ろく君ご来店♪ | さくら日記

さくら日記

店のこと・日々のこと・ワンコのこと・ワン服のことなど不定期発信中

今日は久しぶりにポカポカ陽気太陽

 

風もなく穏やかで過ごしやすい1日でした万歳

 

 

3ヵ月連続でさくらプラザメンズモデルのろく君がご来店ありがとう

 

暖かかったので今日もまずはレトリーブボール

 

↓ボールをくわえて颯爽と走る走る走る走る

 

舞みたいに人間に届けてくれれば100点だけど

 

そこはバセンジーにこ

 

思うようにはいきませんはにわ

 

しばらくレトリーブを続けていましたが・・・

 

飽きちゃって草を食べ始めたので汗撤収となりましたにこ

 

ろくちゃん、店内ではハンターの血が騒ぎ

 

ニャンコ探しに余念がありませんでした黒猫シャム猫

 

人間はあんな話やこんな話をして楽しい時間を過ごしましたかお

 

ろくちゃん家は3ヵ月連続で

 

さくらプラザの近所のドッグスパリゾート アルトピアーノさんにお泊りとのこと肉球。

 

アルトピアーノさんは山形にある超人気イタリアンレストラン「アル・ケッチャーノ」の奥田シェフが

 

プロデュースしているお料理がとっても美味しいそうです好

 

ろくちゃんちは今日もその豪華ディナーseisei いいな~~かお

 

楽しい時間をお過ごしくださいませにっこり

 

 

ろくちゃん&ポンちゃん&パパ様、今日もお出掛けいただきありがとうございましたありがとう

 

3ヵ月連続でお会いできて嬉しかったです万歳

 

夜は寒くなりますが・・・美味しいお料理とアルコールでポカポカでしょうかsei

 

初冬(もう真冬みたいだけど)の那須を満喫してくださいおっけー

 

またお会いできる日を楽しみにしていますにっこり