たら負傷 | さくら日記

さくら日記

店のこと・日々のこと・ワンコのこと・ワン服のことなど不定期発信中

台風通過中台風

 

雨は朝にやんだけど

 

ものすっごい風です風風風風風

 

↓今朝、店に着いたら非難し忘れたキンリョウヘンの鉢が・・・ビックリ

でも被害はこれくらいだったので良しとしますおっけー

 

皆様のところは大丈夫でしたでしょうか?おまめ

 

 

 

 

一昨日の午前中

 

事件が起きましたどうしよう!?どうしよう!?

 

詳しいことは省きますが

 

たら、流血して3針縫いましたため息

 

エリザベスカラーだと不憫なので

 

↓患部保護服作りましたミシン(モノクロ)

 

すごく痛いみたいで昨夜まで怪我した足を地面に付けられず

 

三本足でなんとか歩いていましたが

 

今朝はちょっと付けるようになってホッとしていますにっこり

 

 

精神的にもかなり落ち込んでいてドヨヨーンとした気が流れています泣き1

 

こんな嫌な気持ちになるんだから

 

ケンカなんかしなきゃいいのに・・・

 

(2年ぶりに舞と取っ組み合いのケンカしましたけんか

 

 

たらと舞が同じスペースにいる時は

 

かなり気をつけているのですが・・・・・

 

困った姉妹だ・・・・うえ~ん

 

 

たらの傷はきれいに乾いてきていて順調に回復しているようですタラちゃん

 

1週間後の抜糸まで気を抜かずしっかり看病したいと思いますニコちゃん