【藤日記25(成長)】 | さくら日記

さくら日記

店のこと・日々のこと・ワンコのこと・ワン服のことなど不定期発信中

山から雪がピューピュー飛んできて寒いですブルブル

 

 

 

久しぶりに藤日記シャム猫

 

昨年5月に保護してさくらプラザの仲間になった藤シャム猫

 

こんなに小さかったんだね~スマイル

 

↓2016年5月19日保護 生後約1ヶ月(体重450グラム)

 

↓夏になってたらタラちゃんと遊ぶようになりましたスマイル

 

↓どうなることかとハラハラしたチビとも仲良くなりました黒猫シャム猫

それにしてもこの頃↑すっごい器量悪かったね~汗

 

その後も元気に育ち

 

昨年12月にはこんなこと(←その時の記事)をするまでに知恵もついてきましたムンクの叫び

 

あの時は私の作戦勝ちだと思っていましたが

 

あのバリアも潜り抜けるようになってしまい

 

↓今はすごいバリケード苦笑い それでも食べ物を狙いに行くので困っていますダメダメ

 

↓なんちゃってシャムネコいひひ 黙っていればシャムネコ~~シャム猫

 

↓藤の親父さん ボス猫の貫録悪

 

今月下旬から福島市で

 

岩合さんのニャンコの写真展が開催されるんです黒猫

 

みんなのわんにゃんドックの時に寄れるかな~~ラブ

 

行ってみたいな~~~ラブラブラブラブ