【藤日記3(強者)】 | さくら日記

さくら日記

店のこと・日々のこと・ワンコのこと・ワン服のことなど不定期発信中

今日も藤ちゃんの話ですシャム猫

 

ワン服屋なのにすんませんね~ぼちいさん ペコリ

 

 

さくらプラザの看板犬を首になった泣き1たらちゃんタラちゃん

 

やさぐれているし汗凶暴だし叫び飼い主の指は骨折させるし叫び叫び

 

友達なんかいらないやい!といって引きこもっているけど・・・

 

↓なんでニャンコにはやさしいんだ~~~びっくりびっくりわからないわからないわからない

 

そして・・・藤ちゃんは・・・・

 

↓その凶暴なたらに猫パンチを繰り出すなかなかの強者強い金h肉びっくり

タラちゃんたらは・・・犬にはあんなに激しいのにむぅ…

 

藤にパンチされてもやり返すなんてことはせず

 

お母さんのように遊んであげているんですよびっくり

 

耳をベロベロ舐めてあげたり、前足でチョイチョイって転がしてかわいがっているんですハート

 

不思議だ~~ほんとに不思議だ~謎

 

 

そして藤ちゃん本人本猫も日々進化しています和田アキ子

 

↓ちょっと前まで怖くて触れなかった鈴ボール球

 

↓遊べるようになりました万歳

藤にとって

 

大所帯の我が家でワイワイやりながら暮らすのが幸せなのか?おまめ

 

新しい家族の元でひとりでゆっくり暮らすのが幸せなのか?おまめ

 

考えてしまいます?おまめ?おまめ

 

↓この子が藤と仲良くしてくれれば何の問題もないんだよな~うーん