サナちゃんご来店♪ | さくら日記

さくら日記

店のこと・日々のこと・ワンコのこと・ワン服のことなど不定期発信中

今日は久しぶりにバセンジーちゃんがご来店くださいました万歳

 

↓毎度お馴染みサナちゃんですハート今月もありがとうハート

サナちゃんママは「シャム猫藤ちゃんシャム猫藤ちゃん」といいながら店に入ってきましたsei

 

シャム猫藤ちゃんを抱っこしてカワイイを連発!!

 

サナちゃんは黒猫チビが好きなので黒猫チビを探しますにこ

 

↓チビがいつもいる場所を点検黒猫

 

↓プレゼントのバセペンも3本目ウインクまたまた白茶にしましたおっけー

 

↓メッシュTシャツをオーダーいただいたので三角くじにっこり

 

↓マグネットが当たりました万歳このマグネット、小さいけどとってもかわいいですハート

 

サナちゃん&ママ様たち、今月もご来店いただきありがとうございましたありがとう

 

藤ちゃんに会えてよかった~かわいかったでしょ!!

 

今度の時はまだいるかな~?おまめ(←黒猫チビ次第ですな)

 

またお会いできる日を楽しみにしていますハートたぶんジャガイモジャガイモが採れているはず和田アキ子

 

 

 

 

↓いじけ虫のチビちゃんです黒猫

シャム猫藤ちゃんとの距離はやや縮まったものの相変わらず気に入らなくて

 

まだシャーシャー言って怒っていますえ~ん

 

昨夜は夜ご飯を吐いてしまいました叫びスポンジ事件以来の嘔吐です)

 

3ワンコは藤の受け入れ態勢バッチリ整ったのに・・・・

 

猫の多頭飼いってみんな最初どうやっているのかな~?おまめ