春が来たね~ | さくら日記

さくら日記

店のこと・日々のこと・ワンコのこと・ワン服のことなど不定期発信中

今週は暖かくなりそうですね春


那須高原も今日は今年1番の暖かさ上げ上げ


ポカポカ陽気で暑いくらいでした太陽


真冬と同じ服装(下着もねべぇぇ)なんだもの、暑いにきまっていますがびょーん


ランの雪がほとんどとけたので、やっと春服の写真カメラが撮れると撮影開始しましたが・・・


片方のモデルさんの尻尾震えるがずっとダラリンコで泣1枚も撮れずに断念泣き1


洋服が汚れちゃうから・・・今年初のマッパになりしばらく日光浴晴れ


↓その間もシッポはずっとダラリン状態でした涙

明日またチャレンジしようと思いますガッツ




一昨日データを作っていた新しいワンコワッペンが完成しました↑


↓初の日本犬・柴ちゃんです柴犬

和っぽくなるように肉球を深紫にしてみたけど・・・どうでしょうか???


右側はだいぶ前に完成していたビーグルさんビーグル


どちらも近々アップしたい思います嬉