気持ちいいニャ~ | さくら日記

さくら日記

店のこと・日々のこと・ワンコのこと・ワン服のことなど不定期発信中

今日はとっても暖かく楽チンでしたね~y’s


↓春霞っていうのでしょうかはてな5!


↓お日様y’sがたっぷりだと気持ちいいのはバセコーギーとニャ~黒猫も同じです♪


↓午前中はリラとお昼寝シエスタ


↓午後は出窓でお昼寝zzz


↓毛が黒っぽいから体を触るとアッチッチ湯気びっくり


↓それにしてもめんこいね~~~ハートハート好好


ニャンコと暮らせる日が来るとは思っていなかったので(なんたって3バセンジーがいるのでね苦笑


チビ黒猫が来てくれて私は本当に幸せですUU♥


チビ、これからも仲良くしてねクローバー