ティンレ君&サナちゃんご来店♪ | さくら日記

さくら日記

店のこと・日々のこと・ワンコのこと・ワン服のことなど不定期発信中

今日は久しぶりにティンレ君が来てくれました嬉


ティンレ君は↓サナちゃんの彼氏です彼

(サナちゃんは一ヶ月ぶりおんぷ


外には行かず店の中で舞と遊ぶはずが・・・


舞がガーガーしてしまいみんなで追いかけっこダッシュはできませんでしたなきがお残念


↓サナちゃんママにずっと抱っこしていてもらい大満足の舞おんぷ


みんなでいっぱいオシャベリをして楽しい時間を過ごせましたあげ


途中でリラたら姫チビもトリミング室から出して

(ティンレ君とサナちゃんは車で待機していてもらいました)


みんなたくさんかわいがってもらいましたありがとう



ティンレ君サナちゃんご一行は今日はTOWAピュアコテージ にお泊りとのこと部屋


明日もお天気よさそうなので、まだ雪が残る那須高原をお楽しみくださいね好



ティンレ君&ママ様、遠い所お出掛けいただきありがとうございましたWハート久々にお会いできて楽しい時間を過ごせました音符舞がガーガーいってごめんなさいペコッこれに懲りず、またサナちゃんといっしょに遊びに来てくださいね!!


サナちゃん&ママ様、今月もご来店いただきありがとうございましたありがとうまた、舞の面倒まで見てもらいありがとうございましたありがとうありがとう来月も楽しみにお待ちしています嬉 今度はランで遊べるといいですねかお