新作アップしました! | さくら日記

さくら日記

店のこと・日々のこと・ワンコのこと・ワン服のことなど不定期発信中

「あぁ~もう10月だぁ~ダッシュ」っていっていたら・・・・


すでに7日、もう1週間経ってしまいましたなっ・・・なんと! 時間の過ぎるのの早いこと早いことダッシュ



先程バセンジー用のフリースと裏起毛ぽかぽかをアップしましたアップ


大型犬用の暖かい服は来週撮影に行くのでもうちょっとお待ちくださいませまってね



撮影の合間に・・・↓さぁ何頭いるでしょうはてな

さくら日記


当たっても何も出ませんが・・・・ほじほじ





おまけ



さくら農園、冬バージョンマフラー 白菜白菜*とキャベツキャベツを植えましたが・・・
さくら日記


まだこんなに小さくてがびょーん・・・年内に収穫できるのでしょうか・・顔



プランターの大根大根2なんて、ひょろひょろ~~~え
さくら日記


20センチくらいになるらしいけどmini(ミニ)ファッション雑誌、果たして収穫できるのか泣き3


収穫できたらお披露目したいと思います好