「確認」の季節 | さくら日記

さくら日記

店のこと・日々のこと・ワンコのこと・ワン服のことなど不定期発信中

一昨日少しですがバセンジーの暖かい服sei・かわいい刺繍の尾道帆布バッグトートバッグ・非常用ナップサックリュックをアップしました!!




今日は寒かったですね~泣

寒くなると茶色い娘は「ストーブ犬」になりますべぇぇ
さくら日記



このストーブピグ暖炉下から温風が出る電気ストーブですにこ
さくら日記

暖炉風でちょっとオサレにへ だけど、馬力不足で真冬はあまり役に立ちませんほじほじ

この時期限定のストーブa





繁忙期=「確認」の季節汗


毎年忙しくなると「早く発送しなくちゃ」と気があせり焦る ・・・ミスを犯します354354


今年は早くもやってしまった泣き1ガーン泣き1ガーン  K太郎君ゴメンナサイペコッ



忙しい時には・・・


1に確認2に確認、3・4も確認、5に確認!! 急がば回れ!!!!


ミスのないように細心の注意を払います「ハイっ」の手


明日もがんばろうガッツ