ふたりとも 東北♪ | Love & Peace

Love & Peace

明日を救う事のできる天使に偶然なれるかもさ
 主に 堂本剛さんを綴っています

今日は なんか変なお天気で、

晴れたり

雨が降ったり の くり返し



これは 朝 の 少しの晴れ間の空



さっき、また豪雨


また 雷が鳴ってる






光一くんの、ソロツアー

珍しく、ぎりぎりの発表

締め切りが小喜利と同じつよの日でおそろいやね



そして 見てたら 10月18日 


剛くんは 福島 光一くんは 宮城


そして 19日は 剛くんが 仙台



東北の KinKiファンの方 


うまくいけば 2日間で


2人に 交代で逢えることになる


これは 偶然?


じゃない気がする


東北で 2人は逢ったりしいひんかな



なんか 勝手に ほっこりしてしまいました



光一くんの 海外ツアー


毎年恒例になるのかなぁ・・・




全然 違う話だけど


ついさっき ふと見たテレビで


河島英五 さんの 野風増 と 酒と泪と男と女 を


ゴスペラーズ じゃないけど そんな感じの人が歌ってました




どちらの歌も 大好きやった歌


感動しました


泣けました


人間が愛しくてたまらなくなる歌です



いい楽曲 って 


こうして 歌い継がれていくんやなぁ 




剛くんの曲も KinKiの曲も


こんな風に 歌い継がれていくといいなぁ




歌い継がれていってる世の中を


どこかで 感じられたら嬉しいのになぁ



生まれ変わって


また 新しい命で


剛くんの音楽に 出会えたら素敵やなぁ 



そんな時が 来たら


剛くんの音楽を


なんか 懐かしい感じがするなぁ


なんて 思いながら聴いてたりするかも






明日は 休みやけど


早く起きて お盆のお参り


お坊さんが 姉の家に来て下さいます



その後は 母のお墓参り



一日雨みたいやし


ちょっと 動きにくそう



雨を楽しもう




早く起きないとあかんし


早く寝よ




剛くん


おやすみなさい




夢で逢えますように。。。。。。



































Android携帯からの投稿