雷と雨 | Love & Peace

Love & Peace

明日を救う事のできる天使に偶然なれるかもさ
 主に 堂本剛さんを綴っています

おはようございます



剛くん


おはよう



夜中中 雷が鳴っていて


雨も降っていて



そして 今は やっと小雨になり


雷も鳴らなくなりました



龍神さん 今は おとなしくしてくれてます


ひと休みしてるだけですか?




外がすごく涼しいです




天川さんとか


十津川村とか 


雨の被害 大丈夫かなぁ


吉野の中学生が 山に登ったまま


降りてきていない って


どうか無事でありますように。。。


先生も ついてられるみたいだし・・・




今日はもうすぐ出かけます


今みたいに ずっと 静かな雨やったら いいなぁ





剛くんが


いい1日を過ごせますように。。。



幸せでありますように。。。