堂本兄弟とか 色々 | Love & Peace

Love & Peace

明日を救う事のできる天使に偶然なれるかもさ
 主に 堂本剛さんを綴っています

おはようございます


剛くん


おはよう



今日は 久しぶりに朝から雨


雷も鳴ってます



なんか 嬉しい気持ちになるのは なんでかな


静かやしかな


雨音が 心地いい




昨日 堂本兄弟 楽しかったなぁ


ファッションも 大好き


円(縁) の ネックレス


わたしもあんなん欲しい


ピンボケやけど この感じ好き



光一くんが


「かわいい~」 の 声に


「かわいいのはわかってんだよ~」 みたいなこと言ってた


剛くんが いつも言ってるのと 一緒で 


なんか 笑ってしまった



じゃんけん で 降りてくるはずが


降りてこず 負けてばっかり


あっちむいてほいまで 気持ちのいい負け方で


かわいすぎるし



なんで ここでウインクやねん


男前~





剛くんばっかりでごめんなさい



最近は 音沙汰なしやけど


どうしてるんかな






小喜利のこと


こないだの ラジオで 言ってたけど


やっぱり 大阪と東北だけっぽい



東の方 地方の方 の 気持ちを思うと複雑です



剛くんも 事務所の方に ゆだねてるのかもしれないし・・・




まだ 申し込みしてない


なんか 気持ちが なかなか そこまでたどりつかない




激戦やろうし 1日も取れへんかったりするかもなぁ・・・




今日は本格的に雨な感じやし


かさしゃま では ちょっと 小さいかもなので


久しぶりに ふつうの雨傘持っていかないと



お盆やし 仕事暇やろなぁ



暇なんは しんどい



なんやかんや 仕事探して 充実できるようにしたい



用意しよう





もうすぐ 平安結祈 発売日



ドキドキするくらい 楽しみです




剛くん



今日の雨を どんな風に感じてますか?



なにか 曲が生まれたりするかな




いい1日を過ごしてください



いつもありがとう