【MH3G】剥ぎ取る桜には要注意!?Σ(゜□゜;) | さくらとゆかいな狩猟団♪
さてさて、本日は珍しく朝早くに目が覚めたので、

その勢いで、記事更新をしようという気になるも、

途中まで書いたところで、

ブラウザフリーズからの記事消失事件により、

結局、昼近くまで無駄に時間を過ごした

周り全ての厄を背負っているかの如し桜が通りますよっと。


いやあ、久しぶりに記事消失したけど、

本当に脱力感半端ないよ~(;´ρ`)

もう怒る気力すらも残ってなかったので、

今日の記事は面白くなかったらごめんね~...(´・Д・lll)ゞ 


ああ、温泉でも行って活力もらいたいな~ヽ(´∀`)ノ


というわけで、今回の記事は、

MH3Gプレイ日記でーす♪

そして、今回のクエストは~


クリスマスチキンゲットさくせ~んヽ(≧▽≦)ゞ

って、それにはまだ早いかw

クルペッコ亜種3頭の討伐でーす♪

ちなみに皆さん、クリスマスってケンタッキーとか食べるんですか?

桜はあまりの混み具合に、食べることはしませんので、

自宅で自分で作りまーす♪

意外に美味しいんだぞ~(((´~`)))



まあ、何はともあれ最近疲れていますので、

クエストよりも温泉に行きたいのですが、





この温泉はあかん(´・д・`)

そして、温泉といえばいつか

露天風呂での月見酒を楽しみたいのですが、





この月は悪酔い確定じゃ(´・ω・`)

まあこの一年こんなことばっかり言っていて、

進歩がないから、厄がまわってきちゃったのかな~ww


まあ、厄払いもかねて、とっととペッコさんを狩りに行くぞ~♪



変なのもおるけどな(´-ω-`)

そして、今回は珍しく太刀を持ち出してきましたので、

ちょっといつもと違う武器なので、新鮮な感じがして楽しい(ノ´∀`*)


そして、慣れてない武器だからこそ、

足手まといにならないように攻撃の勢いを大切にしたかったので、

テンション高く、





斬る( ・‘ω・´)っ

そして、





部位破壊!(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'

そこからの~







畳み掛けじゃ~(σ`∀´)σ

もうこんなにテンションが高く猛攻を繰り広げる桜の前に

クルペッコさんもなにもできるわけがない!

さっすが桜さん♪

何使ってもかっこいいよね~ヽ(≧▽≦)ゞ

そして、そんな桜の前に手も足も出なくなったペッコさんは・・・






尻尾でビンタ!( ‘ ^‘c彡☆))Д´) パーン 

そして、そこから







踏まれた・・・(´・ω・`)

絶対に今年のクリスマスにはローストチキンにしてやると

心の底から誓った桜であったのでした(´・ω・`)


まあ、こんなことはありましたが、

ペッコさん3頭なので、4人PTでかかれば、

あっという間に終わりますヽ(≧▽≦)ゞ


そして、いざ最後のペッコさんの剥ぎ取りをしていたら、

最初に何かいた変なのがやってきまして、




愛想を振りまいてきたのですが、

剥ぎ取り大好き桜さんは、







追い払う!ヽ(`Д´)ノ

いっつもあれぐらいいい子だったらいいのにな~w

ロケット生肉さんも見習ってほしいもんだね( ・‘ω・´)っ


それじゃあ、まったね~♪

ではでは~♪



P.S.桜の今日の雑感♪


スマホを昨日から新しくしたけど、
めっちゃ操作方法が変わっていたり、
バックアップしたのが結局対応してなくて、
復元できなかったり、
ブラウザのブックマークが消えたり、
グループごとの着信音わけができなかったりと、
もう踏んだり蹴ったりの桜です(´・д・`)

ちなみに機種は、
XperiaTM Z5 Premium SO-03H
でして、

機能とかは優秀っぽいんだけど、
未だ使いこなせてない(´・ω・`)

もし同じ機種をお持ちの方で、
いい使い方とか便利な使い方とかあったら
教えてね~ヽ(≧▽≦)ゞ



☆各種お知らせ☆


フレンド登録につきましては、
ここ と ここ をご一読くださーい♪





押せば押すほど!更新が早くなるよんヾ(*´∀`*)ノ♪
私の元気の源なのだ~(*´∀`)ノ
別ページでランキングが開くだけなのでご安心を~(>Д<)ゝ





こちらのボタンを押せば、私の現在のゲーム状況が分かります♪
お暇な方はどぞ~♪




最新記事は、こちらでーす♪
検索エンジンなどから、過去記事へ来られた方は、
上記のボタンをクリックしてくださーい♪
このブログの説明などがあるページも上部に開いてくれます♪