各種ゲーム機のフレンドコードについて♪ | さくらとゆかいな狩猟団♪

さてさて、タイトル通り、

・switch

・3DS

・WiiU・

・PSN(PS4、PS3、vita)

・Xbox

最近のゲーム機には、フレンド登録という機能があり、
フレンドを登録することによりまして、オンラインプレイ時に
一緒にプレイしやすくなるという機能があります。

今回は、そのフレンド登録機能を私がどのように使用するのか、
はたまたどのような方とフレンド登録するのかまとめましたので、
是非ご一読お願いします♪

 

 私が信頼できる方を登録します♪


ブログを始め、ツイッター、掲示板などで交流がある方で、
私の事を理解してくれる方を登録したいと思います♪
もちろん偶然ゲーム内でお会いして、
その中で意気投合した方はもちろん登録したいと思います♪
人見知りな性格ですので、初見登録は怖くてできません。
ごめんなさい...(´・Д・lll)ゞ 
一方的に言いたいことだけを送りつけるというのは、
信頼できるかどうか・・・考えてください。


そして桜とフレンドになっていただけるというとても素敵な方は、
是非フレンドコードを送る前に、私のフレンドコードをご登録ください♪
私が登録して、2週間以上、そちらから登録のアクションがない場合、
消去しますので、ご配慮よろしくです(`・ω・´)ゞ

 

 

 

 各種連絡先は♪

 


ツイッター

掲示板

 

 

 申請してくださる方は・・・


①フレンドコードを申請するゲームハード
②フレンドコード
各種お名前


を添えてご提示ください。

特に③のお名前なのですが、

これはゲームハードやソフトの種類によって、
いろいろ違うので、なんともいえませんが、

3DSの場合ですと

・3DSのMiiの名前
・ブログやツイッターなどのHN

 (コメントしてくださるときの名前も含みます。)

も合わせてお名前をお願いします。
 

 

 交流が途絶えた方は・・・


私は交流の場を上記のように、自分なりには最大限努力して
用意しているつもりです(`・∀・´)ノ 
それなので、3カ月~半年以上まったく交流がない方は、
一度、フレンド登録を消去する可能性があります。
もちろんその期間を過ぎたからと言って即消すわけではなく、
フレンド枠が枯渇している場合に限り、
交流がない方から順次消去させていただきます。

しかし、再度フレンド依頼があった場合、
フレンド枠に空きがありましたら、再登録したいと思いますので、
是非ご了承くださ~い♪

 

 

 

 各種フレンドコードは♪

 

switch : SW-7380-0737-6704

3DS   : 4511-0832-9455
WiiU : sakurar34
PSN   : sakurar34
Xbox : EDF Sakura

これですが、かならず下記の
 

ここ♪ に掲載しております私のプロフィールを

よくご確認くださーい♪
ご確認いただけない場合は、お断りする場合があります。


では、以後良しなに~(`・∀・´)ノ 

 

 

☆各種お知らせ☆





↑こちらのボタンを押せば、私の現在のゲーム状況が分かります♪
お暇な方はどぞ~♪



↑こちらのボタンを押せば、主に宴会気分が味わえます♪
お暇な方はどぞ~♪


↑押せば押すほど!更新が早くなるよんヾ(*´∀`*)ノ♪
私の元気の源なのだ~(*´∀`)ノ
別ページでランキングが開くだけなのでご安心を~(>Д<)ゝ




↑最新記事は、こちらのボタンでーす♪
検索エンジンなどから、過去記事へ来られた方は、
上記のボタンをクリックしてくださーい♪
このブログの説明などがあるページも上部に開いてくれます♪