【MH4G】MHXに移行していいっすか? | さくらとゆかいな狩猟団♪
さてさて、みなさんは、





MHXの体験版を今、しこたまやられているでしょうが、

一切手をつけることをしておらず、明日の夜も、

MH4Gで遊ぶんだ~い♪ヽ(´∀`)ノ

と、時代の波に逆らうまるで、

明治時代幕開けにちょんまげをしている侍と言えば

聞こえはいいけど、ただの駄々っ子桜が通りますよっと♪



まあ、MHXもやる予定ですが、

なにぶん、発売日に東京で結婚式がありまして、

帰ってくるのが日曜日の夜。

つまり、ゲーム開始が大幅に遅れますので、

そうなると周りとの差が開き、やる方がいなくなり、

ちょっとやる気もダウンするのですよ(´・ω・`) 

もちろん、ここで書いたように、

勇者様はお断りですので、MHXもゆったりプレイしていき、

他のブロガーさんがクリア記事を書いているようなときに、

下位装備でキャッキャッウフフ♪(〃▽〃)

している感じで進めていきまーす♪


というわけで、そんな反逆児がお送りします本日の記事は、

MH4Gプレイ日記でーす♪

今回ご紹介するクエストは~・・・






大嫌いな紫野郎です(´-ω-`)

ああ、名前は何だったっけかな?

オオアクビ?
オオナマズ?
オオカナヅチ?
オオキナカブ?
オオニシライオン?


ちょっとよく思い出せませんが、

わかる方は、心の中で正解を叫んでおいてください♪


そして、こんなに嫌っていたら、

アリアさんこと、ドボルさんから、



お叱り受けちゃった(´・ω・`) 

それなので、しぶしぶ桜もドボルさんに引っ張られるように

紫野郎の元へ駆けつけたのですが、

やっぱり嫌いなものは嫌いであります。

そして、嫌いな理由を告げれば、

少しは、ドボルさんも分かってくれるのではと思い、





毒げろがいやなの~(´ヘ`;)

と、言ってみたら、



なにやらドボルさんが、

紫野郎を説得し始めたのですが、

いったい、これから何が起こるんだろう?と

桜がドキドキして待っていましたら、




ああ、納得(´-ω-`)

これなら、桜ももうちょっと張り切って

戦えるようになるかも~ww


あとはステルス攻撃も嫌いですが、

それよりも視界不良になる霧吹き

何とかして欲しいもんです(-∀ー#)

だれかあの紫野郎ミストを持ち前の肺活量を生かして、

全力で吸い込んでくれないかな?


肺活量に自信のあるハンターさ~ん♪
桜の元へ集合~♪この指と~まれ( ´∀`)σ


ってねw



とまあ、そんなことを言ってもすぐには集まらないし、

とりあえず出向いたこのクエストを何とか処理しないといけませんので、

桜がやることと言えば、






キャンプファイヤーヽ(゚∀゚)ノ

ちょっと火力を間違えた感じがしますが、

それでもこの寒い状況が温まればいいかと思います♪

しかし、自分勝手な行動を繰り返していたら、

あの紫野郎から、





同情された(´-ω-`)

まあ、いいんです♪

最近、とある方から、

3DSのフレンドを切られたかどうか判定する方法を教えてもらって、

桜もやってみました~ヽ(≧▽≦)ゞ

とすると、予想通り、かなり切られていたので、

MHXは意外に、すんなりとのんびりプレイできるかもしれませんw


というわけで、安心して、




もういっちょだ~ヽ(≧▽≦)ゞ

キャンプファイヤー最高だ~(σ`∀´)σ






これでよかったのだ・・・( -д-)グフッ

しかも都合のいいことに、

自分の嫌いな相手が離れてくれたので、

これで良しとしましょう(ノ´∀`*)


やっぱり遊ぶのは、自分と気が合う人だけに

とどめておくのが一番だよね~( ´∀`)っ

だから、今回集まってくれたみんな最高~♪・・・











裏切り者!?Σ(゜□゜;)

明らかに桜の後頭部を強打しますよね?

この動線から考えるとw

もうあのオッサン今度処刑しておこう(-∀ー#)



しっかし、世の中はすっかり

MHX体験版モードに入っておりますゆえ、

今日、MH4Gプレイ日記を上げる不届きモノって

桜ぐらいかな~(´・ω・`)

まあ、いちおう桜もそっちに移行する予定だから、

素材に困らないよう、






持って行かせて!(;つД`) 

最近、古龍やるたびにこれがもらえるけど、

もうMH4Gじゃあ、いらないのよ~ヽ(τωヽ)ノ


そして、今はもう素材に困ってないので、

みんなにレアが出て桜だけでなくても、

そんなに困らないけど、きっとまたMHX始めたら、

桜だけ出ないモードに移行するんだろうな~(´-ω-`)

そして、またMHXが廃れてきたときに、

頻繁にレアが出るモードに移行するみたいな・・・

もうそうなったらひきこもるぞ~ヽ(`Д´)ノ

それか、みんなだけ素材が集まっていったら、

桜はきっと、こんな風に










絶える"c(-。-,,)c)~"

みんなレアが出るからって、

自慢しまくったら、いけないぞ~ww


ここに底辺の人間がいるんだからね~(´・ω・`)




それじゃあ、まったね~♪

ではでは~♪





P.S.桜の今日の雑感♪


なんかこんやはスネもーど(´-ω-`)
めらんこりっくなかんじだお~
うちゅうのほうそくがみだれているせいか?
それともさくらにかみはいないのかい?
そんなはずはない。

神の前では何人たりとも平等のはず!

読者一同
『桜に神はいないッ!!』

さくら
『!!!!』




☆各種お知らせ☆


フレンド登録につきましては、
ここ と ここ をご一読くださーい♪





押せば押すほど!更新が早くなるよんヾ(*´∀`*)ノ♪
私の元気の源なのだ~(*´∀`)ノ
別ページでランキングが開くだけなのでご安心を~(>Д<)ゝ





こちらのボタンを押せば、私の現在のゲーム状況が分かります♪
お暇な方はどぞ~♪




最新記事は、こちらでーす♪
検索エンジンなどから、過去記事へ来られた方は、
上記のボタンをクリックしてくださーい♪
このブログの説明などがあるページも上部に開いてくれます♪