オリーブのチャーハン | おうちがいちばん

最近の曇り空で

のびのびになっていた校外学習おんぷ

なんとか 行けたみたいで

でも 怪しい雲行きだったからか

かなりのハイペースで終了したみたいですためいき

校外学習といっても

近くの公園に行って遊ぶのが

子供たちにとってはメインきらきら!!


遊ぶ時間も少なかったかな???

まぁ しかたがないか・・・

笑 






き 







少し前からはまってる

オリーブおりーぶ

オイルではなく オリーブの実の方

缶を開けたので 消費しなきゃ!って事で

何にでも オリーブを入れてみる事におんぷ


なかなかおいしかったのが

チャーハンWハート





特にお肉類は入れていませんが

おいしかったですよ

でも 家族は皆オリーブ嫌いなので

ランチにね好







今回 左のGABANを使ってみましたが

右の黄色の缶 YBARRA?の

オリーブの方が私は好きでしたおんぷ

そのまま食べてもおいしい





でもね

やっぱり



どっちも家族には不評なのでした・・・ ううっ...