くまもん のお弁当 | おうちがいちばん

最近の急激なお天気の変化に

ついていけない・・・どんより雨





昨日もいちにち良い天気

の予報に 大きなお洗濯をしたら

以外にも一日曇り空で・・・

なんだかすっきり乾かなくって

ちと 残念↓↓





洗濯物     洗濯     洗濯物





久しぶりに作った 遠足のお弁当

少し前にお土産で もらった くまモンくまモン

気に入ったみたいで

珍しくごきげん上の子がキャラ弁をリクエストびっくり

最近 かわいい物Wハートとか

かなり拒否するお年頃?

キャラ弁は 幼稚園で卒業




・・・だったハズナノニ・・・?










めずらしい


又 雨か?雪か??



雨













うさ。下の子は クルクルのお弁当

海苔巻きクルクル

ベーコンクルクル






kurukuru+.





今までは 幼稚園と学校で

遠足の日も別々だったけど

今年からは 同じ日なので

お弁当は2つ一気に作らなければいけなくなりました








2日間作るよりも
(早起きするよりも・・?)

一日で2個作った方がラクなのか??

でも 手間のかかるお弁当は

1っこの方がラクだし・・・

でも 早起きは一日で済むし・・・


悩むところですもやもや






悩んだところで 

ど~~にもならない問題ですけどね




お弁当






でも

たまに作るお弁当は 結構楽しい

かも?