くまもんのお土産 | おうちがいちばん

最近 ちょこちょこと出張の夫

大抵 どこに行こうが

お土産は ナシ・・・

時々ラーメンとかお菓子とか・・・

あまり期待できないお土産が多いのですが・・・






くも       飛行機       くも







今回はなぜか大量にお土産を買ってきてくれました




行った先は 

くまモン 

熊本です




そして 買ってきたお土産が

くまもん&バスケットボールbasketball*

の部活ストラップ(娘にね)


なんとも ぽわ~んとした顔がかわいいですねWハート





これを片手に 最近少し冷たい

びっくり上の子を釣るおんぷ

今回は結構いいでしょ~~~

な~~んて見せびらかしてました



苦笑






下の子は ボールではなく


スイカを持ったキティーちゃん

キティ

こんなストラップを見ると

熊本って すいかが名産だったのね~

なんて 勉強になりました