さっぱりチキンのタルタルかけ | おうちがいちばん

週末ですねおんぷ


今日のお天気はイマイチ・・・とわかってたので

昨日は 下の子と公園へ・・・

お友達がいっぱいいる公園と

そうでない公園がありますね


ナゼダロウ・・・?



遊具




暑くなってくると

さっぱりしたお料理が食べたくなりますね

チキンもさっぱり味にしてみましたおんぷ

でも こってり タルタルをかけたので

こってり・・・か?





お料理にグリーンはもちろんですが


赤や黄色のパプリカを少し添えるだけで

おいしそうに見えますねきらきら!!




パプリカ 赤    ピーマン     パプリカ 黄




やっぱり 彩りって大切だなぁ・・・

って実感




今回は 以前作っておいた

パプリカのマリネで作りました

そのまま食べてもおいしいし

炒めても サラダにトッピングしても・・・

便利ですね~



おんぷ




お店のサラダがおいしそうなのは

色々な色のお野菜が入ってて

色々な色があるから

おいしそうなのかな??


サラダ


サラダがおいしい季節になったkら

じゃんじゃん作ろう!



では 良い週末を・・・好