ヒヤシンス | おうちがいちばん


今日も寒いです~~さむい。



でも 下の子うさ。

もうすぐなわとび大会があるらしく

毎日寒い中頑張って練習してます





しかも





私も道連れ・・・ガクリ

結局 一緒に縄跳びを頑張ってますヒッポ



ついでに私は

ダイエットできるかな・・??






ヒヤシンスのつぼみ*ぉ花

お庭のものはまだ全然ですが

お家の中の水栽培はつぼみが~キラキラ




まだまだ寒いですが

春の香りがしてきますね~~








昨日の鏡開き

皆さんお餅食べました?


我が家はせっかくぜんざいを作りましたが


うさ。 ↑↑ 娘達二人とも

私はきなこ~~~おんぷ

な~~んて言って

きなこ餅にして食べてました


トサ・・・・



結局

お餅を入れてたべたのは

私一人でした・・・