小豆を煮ました | おうちがいちばん

あけまして・・・?

にはずいぶん日がたってしまいましたが

皆様今年もよろしくおねがいします音符







本日鏡開きですね

お餅を食べるため?

小豆を煮ました

定番ぜんざいを作りましたよニコちゃん


今年も圧力鍋で一気に煮てしまいました

本当はコトコト煮たほうがおいしいのかな?

でも 時間短縮に圧力鍋は必須ですね

 



子祖もたちが頂いたお年玉

キットカットにお年玉がついてるんですハート

こんなかわいいぽち袋あるんですね~

あとは 辰の飴

これも又かわいい

いいことありそうな気分になりますね


良い年になりますように・・・