今さらクリスマス? | おうちがいちばん
 


お久しぶりの更新ですおんぷ



今年もあと少しとなりましたね








今更ですが 我が家のクリスマスmomi2*

今年は はじめてJunkoさんのデコロールを作ってみましたケーキ01

クリスマスだというのに

いちご苺を買い忘れ

相変わらずな私・・うああん  




なんだかダークなロールケーキに仕上がりましたよ

あらら・・・


でもさすが Junko さんのレシピ

生地はふわふわで最高においしかったですきら



サラダはクリスマスリース リースをイメージして

ポテトサラダです






そして なぜか おさしみ苦笑

子供達はお刺身大好きキラきゅんっ

チキンよりもお刺身がいい!

って事で お刺身になりました








冬休みになってからというもの

バタバタとした毎日で

そして 明日からの年末年始は

嫁として しっかり働かなければならないので

今年の更新もこれが最後かなぁ・・・?






皆様今年も一年

ありがとうございましたウインク



お体に気をつけて良いお年をお迎えください門松