カリフラワーのフライ | おうちがいちばん

今週もはじまりましたね・・・

寒い一週間になりそうですね・・・sao☆





カリフラワー・・・好きですか??

家の子供達はどうやら苦手なようです・・・

うさ。 ぷんすか

そんな我が家で 人気ゼロのカリフラワー

先日大きくて立派なカリフラワーが安かったので

迷わずGET!

そんな母に 子供達は

ううっ...


私は基本的に好き嫌いはないので・・・にゃ 

皆が嫌いでも 迷わず買ってしまいます



そんな大きなカリフラワー

そのまま茹でてサラダにしても

シチューに入れてもきっと

ぷんすか ウサウサ

無理だと思うので・・・

こんな感じにしてみました






カリフラワーのカリカリ揚げ

これはどうやら おいしかった様で・・・

パクパク食べてましたよ

母の勝利キラキラ


嫌いでも 食べれるって自信になればいいなぁ・・・



そして ついに買ってみました

オリーブ!

以前から買ってみたいと思いつつ

一缶あけて使い切る自信がなかったので

買う事はなかったのですが

大好きブロガーCosyさん

がいろいろな使い方を教えてくださったので

今年はチャレンジしてみようと思います