お弁当とワンピースのトランプの為に・・・ | おうちがいちばん

久しぶりの更新ですね・・・


あっという間に夏休みも後半になってしまいましたあせる


お盆時期は忙しい我が家・・・


お墓参りやお寺巡り   などなど


来客も多いです


・・・といっても 義父の家に来るのですが・・・得意げ




夏休みより始まったお弁当作り


今まで社員食堂だったパパさん


食堂が無くなってしまったので 仕出し弁当だったんですが


これがマズイらしく・・・


お弁当を作る事にしましたガーン



そして 上の子わんわんが 急遽学校に行くことになったときのお弁当


なんだ このオカズ・・・


こんな日に限って ソーセージとか切らしてたりしてねあせる


おうちがいちばん

夏季保育の下の子ウサギもお弁当・・・・・




・・・と普段ほとんど作らないお弁当


なぜか夏休みに入ってお弁当日和です晴れ


暑い日が多いので 夏のお弁当は気を使いますね


保冷剤を入れてみたり・・・


パパ弁には 凍ったペットボトルのお茶を入れたりしてます


皆さん どうしてるのかな・・・?




おうちがいちばん


そして 。。。。。


久しぶりに行った ケンタッキーニコニコ


何年ぶり?ってくらい久しぶり


何って?コレがほしかったみたいですわんわん


でもね 我が家全員 見たことないので


ワンピースの話 わからないんですけどね・・・


とっても良いお話みたいですね


今頃 読んでみたくなった作品です


おうちがいちばん


オマケ・・・


かたつむりカタツムリの赤ちゃん・・・・・


しばらくわんわん娘が飼ってた子達の子供だと思われます


かなり小さなかわいい子でしたよ音譜