夏休みのランチはうどんでしょ・・・ | おうちがいちばん

今日で夏休みも終わりですね・・・音譜


終わってしまうと あっと言う間ですね



ここ最近 パソコンの調子が悪く・・・ガーン


使えない日も多く・・・・あ~~あ です


しかも写真が全部吹っ飛んだ・・・・かも?




なんとも アナログな私は とても対応できず・・・


夫にまかせっきりでございます得意げ



この写真はかなり前の物・・・



これからしばらくは・・・・ 厳しいなぁ


せっかく夏休み終わって パソコンライフが始まったのにな



おかげで 子供達としっかり遊んでました音譜(なんて親汗



おうちがいちばん


夏休みのランチはね


子供達は決まって 麺のリクエストなので


こんなのが多いかな?


肉うどんキラキラ



肉うどんもこれで最後ですかね・・・



では・・・パソコン復活までは のんびり・・のんびり・・・