(。・ω・)ノ゙ こんにちは






櫻 萌です  満月





昨日の七夕

全国でもたくさんの行事が行われていましたね。


楽しい七夕を過ごせましたかはてなマーク



私は、七夕浴衣会に参加させていただきました音譜

皆さまの艶やかな浴衣姿浴衣

{530EDB4C-0FDF-4FF8-AA9F-5978D1109085}


このお写真、圧巻ですラブラブ


こんなお写真も素敵ラブ
{DC17B9D2-CDD0-490C-9001-49D86D4D2E10}



そしてそして今回は

ヘルシーミールなお食事をいただきました!!




ガルーダインドネシシア航空の

ヘルシーミールを監修されている

猪上佐代子先生が

心も身体も喜ぶメニュー

この日のために準備してくださりましたアップ



やじるしやじるし猪上佐代子先生のブログはこちらから





どれもこれもとっても美味しくて

そして、このお料理が

体に優しい材料や調味料で

栄養素をしっかり体に運んでいけるよう

考えられてるなんて素敵すぎますよね合格

{37CD2D3D-20C0-42CB-9DDC-3F8C7994E9CB}



どこかのお店でいただいているような

そんな感覚になりましたアップ

{5E800386-45A9-42D9-9BC9-3A7F92F6F487}



季節を感じ

大好きな皆さまと

浴衣を着て楽しみながら

美味しいお食事をする。




とっても贅沢な時間でした。


ご一緒させていただいた皆さま

ありがとうございましたキラキラ





相変わらずお師匠さまとの撮影は
ド緊張する私です滝汗



最近、実は私。。
このドキドキを喜んでる感があるのでははてなマーク
と、薄々気づき始めました(笑)

なんとも、Mな感じです笑い泣きラブラブ
 

好きな方にくっついてお写真を撮るのは
やっぱり緊張しちゃうのです照れ

{279D186A-EBFB-4EA4-8F5E-FDE99D6B9ECD}




メニュー、お問い合わせ、お仕事ご依頼等は、

下記ページよりどうぞLOVE



虹PC・スマホ共有お問い合わせフォームはこちらから




今日も皆さまにとって


『Love&Happy』な”時”となりますようにのばし