うなぎも食べたかった・・・。 | サクランキモノ

サクランキモノ

東京生まれ東京育ち、でも江戸っ子じゃない着物コーディネーター山口さくらのブログ。着付けレッスン、出張着付け、着物スタイリングやってます!

今日は7月最後の日~!

土用の丑の日ですが母と焼き鳥を食べに行きました。

 

 

昨日ライブだったので次の日はなるべく休みをとって

 

ゆったりするようにしてます。しあわせ~☆

夏なので浴衣ラッシュ!!!

あと一ヶ月なので着まくるぞーー!

 

 


さく姫の着物手帖

 

 

 

今日の着物

 

着物   ホルン柄の浴衣。くったりしてきたなぁ・・・。

帯     水玉の浴衣 のセットだったクローバーの帯。



さく姫の着物手帖

 

 

四葉にてんとう虫がついてます。

 

この体勢つらい(笑)やっぱ衿には芯入れようかな。

 

 

まだ着てない夏着物とかあるんだけど

 

いかんせん絹物なので最近の急な雨に

当たってしまったらと考えると着られない・・・。

夏帯もあんまり持ってなかったりするし。。。

こうして物欲が出てくるのです…給料日前なのに・・・。

 

 

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ ←←ランキング参加中です!是非是非クリックお願いいたしますクラッカー