仲良し | Studio Drops

Studio Drops

てづくりのきろく…とか

さて、イベント参加決定から旦那がちみちみ作っていたものです。

Studio Drops-3つ並べてみる♪

キッズデスク&チェアですよきゃー!幅52奥行34高さ47(単位cm)です。

幼稚園くらいのお子様に。もちろんインテリアとしても音譜


Studio Drops-ふしがあったりなかったり

椅子の後ろ足、ふしが抜けてます。天然の材料を使ってますので、こういったのも素材の味、と思っていただけたら嬉しいです


Studio Drops-開きますよ

そしてこのデスク、天板がまるっと開きます。中には深さ3.5cm程度の物入れ。お絵かきグッズや、おめかしグッズなんか入れてもかわいいですね。


一応セット売りですが、どうしても!!!という方にはばらでのお譲りも考えています。セット売りの方がお得ですが。

ではでは!また何か投下しに来ますね。