凄い匂い | Studio Drops

Studio Drops

てづくりのきろく…とか

今、レッドカラントの成長の邪魔になりそうだったローズマリーを思い切り切ってきたので手が臭いです。


さて、バラ、ちらほら咲き始めましたよ~~~。
Studio Drops-好みが偏ってます。


左下から時計回りにMme. Alfred Carriere・White Duchess de Brabant・Desprez a Fleur Jaunes(マダム・アルフレッド・キャリエール ホワイト・デュセス・ドゥ・ブラバン デプレ・ア・フルール・ジョーヌ)。

ホワイトさんは顔が写らなかったけれど、ほんのり薄紅色をにじませたような白い子です。ちょ~可愛いっ!

双子の姉妹ちゃんも蕾が準備チュウなのでとっても楽しみです。


しかし…似たくさいバラばっかりね。


さて、ずいぶん前に予約していたバラ4株届いてます。Cesar(シーザー)は行き先が決定しているのですが、他はとりあえず鉢かな。

クライミングじゃない、Souvenir de la Malmaison(スヴニール・ドゥ・ラ・マルメゾン)はオベリスクはいるのかしら…?

French Lase(フレンチレース)は未だに何でコレを買おうと思ったのか謎。たまには違った毛色を…とか思ったのかな。

Polka(ポルカ)はウチの子がダメになるかも、と思って買い足したのですが、意外とウチの子、持ち直してます。