え~… | Studio Drops

Studio Drops

てづくりのきろく…とか

日曜日に、ふらっとイオンレイクタウンへ行って来ました。


その中にあるユザワヤにて発見。


Studio Drops-本当にいいんですか?

カピバラさんの生地グワッ!!!

クリーム色が大将の何ですと?∑!!、ピンクが副将のです。

我が家はダンナを除き、カピバラさんスキーなのですが、いくらなんでもコレを給食セットにとチョイスする大将はいかがなもんかと思いました。


「え~?大将、ホントにコレ使うんかい?友達とかになんか言われない?」

と確認しても

「いいよ~『何使おうが俺の勝手じゃん』て言うし」

と取り合ってくれません。


ま、給食セットなんてたいした手間もかからないので構いませんけど。大将が卒業したらそのまま副将用にしてもいいし。


水色とか黄緑色とかあったら良かったのに、とかちょっと思いました。