ピーコック太陽の象徴ワンド✡️ファイナルコール | Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

ART&Crystalであなたらしく生きるサポートをします❤️

今日は2016年7月30日に発表した
こちらのワンドのご紹介です。

当時の原文のまま掲載させて頂きます。

おはようございます♪

最近ご近所の 図書館で本を借りまくっております☆

1日~2日に一冊のペースで本を読むなんて
久しぶりのことです。

これがまた 行くと必ず興味のわく本があって
飽きません☆
リクエストも受け付けてくれるそうで、
現在ほぼ毎日通っています(笑)





さて・・・今日は新作ワンドです^^

クジャクの羽・・・

ピーコックは各国でいろんな象徴だったり
意味を持っている鳥なのですが、
主に太陽の象徴だったりします。
こちらにいろいろ載っています。

クジャク

ワンドを作り始めたころ
いろいろ疑問に思ったことがあって
私的に天に聞いてみた。

帰ってきた答えは光を通すツールだった。

ワンドを自分の中心・ハートあたりに持ってきて
光を通す意図をすると持っている自分の
中央に柱が立つ

その時にぶれぶれだった軸だったと実感する。
この柱の感覚をワンドなしでも常に感じれたらOK

あなたという天地の柱のワンドは最強なのだから。



シルクのリボンは時とともに味が出てまいります。
そこのところご理解くださいませ。

クリスタルスフィア・ポイント
約22㎝

価格23000縁⇒9800です。
お嫁入りしました。
ありがとうございます💕

お嫁入り希望される方は
こちらからどうぞよろしくお願いいたします(^^♪

お嫁入り希望

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

四つ葉(統合8∞)セラピー
午前の部
午後の部
共に残席一名様づつになりました❗

来月20日にお会い出来るのを
楽しみにしています。ラブ

四つ葉(統合8∞)セラピー


ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

さてさて、やはりこちら
アソートが人気です‼

アロマエンジェルストーン。(*^O^*)
裏にアロマを一滴たらして
お好きなところにぶら下げて。


IMG_20160729_054845799.jpg

今なら5個➡6個に増量中ですよ。

アロマ好きな方への
ギフトとしてもいいかも☆

アロマエンジェルストーン

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

夜は8月3日の5時44分の
しし座新月のワンドボイスヒーリングのご案内となります。

今回は無料遠隔となります。
月の満ちるパワーに乗って実現したいこと
思い描いてね~~

承認 存在感 自信 自己実現 楽しいこと 
やりとげること リーダーシップ
運命的な出会い 心の絆 熱意 

キーワードにピント来た方は受けてみてね。
あなたがあなたらしく 夏を思いっきり楽しめますように♪
無料で遠隔ヒーリングはラストかもなので
このチャンスをぜひに~~
(次の満月ヒーリングはパワーアップしている予定です^^)

それでは皆様今日も素敵な一日を!

暑いので水分と塩分補給してね~~

Mika