月読のワンド✡️ファイナルコール | Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

Art Healer 美香の女神覚醒画&覚醒ワンド

ART&Crystalであなたらしく生きるサポートをします❤️

2016年7月22日に発表したワンド。
ファイナルコールです。
 
ファイナルコール▶️年内のラスト販売
二度と世にでないワンドです。
ファイナルコール終了後解体予定。
新しく生まれ変わるかも⁉️
 
紹介は当時の原文のまま。
 

こんばんは。
月読ワンドだけに夜の更新です。(笑)

最近夜の8時くらいに夕寝を
一時間ほど。

すると朝方まで眠れなくて
眠れないんだから起きてるのですよ。
眠れるのは四時過ぎくらいかな?

かなり短時間の睡眠だけど、
深く眠ってるのかな?
体は元気~✴
食事も大幅に食べるもの変えたのも
あるかもですね。

時間の概念、変わった?
何時まででも眠れる環境にいるのだからと
ゆったり構えていたら、
しんどくない。むしろ良い感じ。
こりゃ制作にバッチリでは?(^-^)


さて、実はこちらも3カ月前には出来上がっていたんです。

こちらもくるくる巻いて納めるタイプです。

20日には満月でしたよね。

今来ているテーマは
自分発揮できてる?

仕事が合わないとか、
うまくいってないとか。

なんらかのサイン来てましたか?

















富士山に月
そして海、水

ぴぴっと来た方はいらっしゃいますか?










月はセレナイトです。




持ち手は着物の木地です。





実は
月読さんは二度目の制作です。ラブ


























こちらは価格88000縁▶️破格値33000になります。

お嫁入り希望の方は
こちらからどうぞよろしくお願いいたします♪

お嫁入りしました。

ありがとうございます💕


それでは今夜も素敵な夜を。(^-^)

愛と感謝を込めて。

Mika ラブ