素敵なカフェを紹介されているkarinさんとモーニング。
パンケーキとグラノーラを食べちゃいました。
DSC06486 (3)




タイトルにも書いたけど、場所は恵比寿三丁目交差点。
バーガーマニアに伺った時に今度カフェができるんですと
うかがっていたのですが、12月1日は出張に行っていて。
やっとモーニングも充実してきたということでお伺いしました。
DSC06504 (2)




中はまったりいい感じ。
カウンターでオーダーして空いている席へ。
会計は最後で大丈夫です。
DSC06500 (2)




ホームメイドフルーツパンケーキ
フルーツたっぷり~、クリームたっぷり~なパンケーキです。





メイプルシロップをかけてっと。
DSC06492 (2)




オーガニックグラノーラとギリシャヨーグルト
ALISHANのオーガニックグラノーラと自家製の
ギリシャヨーグルトにフルーツがたっぷり入っています。
こちらにメイプルシロップをかけていただくといいですよ。
DSC06490 (3)




コーヒーにはミルクをつけていただきました。
DSC06472 (2)



モーニングは3種類。
DSC06469 (2)




わんこ連れのご夫婦にも遭遇しました。
朝からお客さんがいっぱい。
ご近所の方にも、遠方から来られる方にも
早くも愛されているお店になっていました。
DSC06475 (2)






家デイアンドナイト (DAY&NIGHT)
東京都渋谷区恵比寿2-39-5
03-5422-6645
MORNING 8:30~11:00
DAY 11:00~16:30
NIGHT 18:00~23:00(LO22:00)






デイアンドナイトカフェ / 広尾駅白金台駅

昼総合点☆☆☆☆