クリスマスも終わりましたが、
まだ私のクリスマスイベントは続行中です!!

キラキライデミスギノのクリスマスケーキ会の記事はこちら


ミラノ「Tre Marie」のパネトーネ
これ、めっちゃ美味しいんです!!




しっとりした生地に、
薫り高いオレンジピールやレーズンなどがいっぱい。
遊びに来た友人が生クリームが大好きなので
生クリームを添えてみました。





パテド・カンパーニュを作ったんですが、
これ少し寝かさないと美味しくないのね。
作って1週間後くらいが一番美味しかったんですが
パーティー用に作った物は出さず1週間の
熟成度を見ながら研究してみました。
次回はハーティー1週間前に焼きたいと思います。





パーティーの残りのキャビアは
おひとり様で楽しませていただきました。





また来年も食べたいなぁ~( ´艸`)






シュトーレンの会もやったので
そちらはのちほどニコニコ