仲良くしてもらっている夕刊マダムさんと一緒にタイ料理を食べに行きました。
恵比寿の超便利な場所。アトレの中のマンゴーツリーカフェだよ~。
DSC00871 (2)


ちょうど中間ほどにあるオープンテラスのお店。
夜になるとちょっと暗くなってムーディーな雰囲気になります。
DSC00873 (2)

マンゴーツリーと言えば、その昔。
タイに行った時に素敵なレストランがあるなぁ~。
今度タイに行ったら行ってみようと思ったのが最初の出会い。
その後タイに何度か行ったけど、そんなことはすっかり
忘れていたらそのうち日本にできちゃって。。。
はあああ。日本で数回うかがうことになりました。

でも恵比寿店は地元なのに初めての訪問。
マダムさ~ん、誘ってくれてありがとう♪な訪問でした。


さて、タイではなく東京の恵比寿にあるマンゴーツリーカフェ。
マンゴーツリーよりもカジュアルな雰囲気です。
だからかしら?タイ料理と言っても中はかわいいカフェって雰囲気。
ランチ、カフェ、ディナーと使い勝手の良いお店です。
しかも駅の真上のアトレの6階だからね。
DSC00870 (3)


天井も高くて快適な雰囲気。
DSC00868 (3)



私はタイのライムマナオを使ったフルーツジュース「マナオウォーター」をいただきました。
DSC00841 (3)



ヤムウンセン
タイの定番!春雨とシーフードのサラダです。
DSC00848 (2)



ソムタム
シャキシャキなグリーンパパイヤを使ったスパイシーサラダです。
唐辛子を食べちゃって、マナオウォーターを一気飲みしちゃったよ~ん(><;)
DSC00855 (2)


エビのガーリック炒め
ガーリック炒めですが、レモンを絞って爽やかにいただきました。
DSC00858 (2)



冬コンボ
うわ~。いろいろなものが盛り付けてありました。
これ、OLさんだったら帰りにこれを食べて帰ってもいいよね。
ガパオライスにカレー、えびせん、サラダ。それにデザートもついていました。
DSC00859 (2)



マンゴツリーカフェ 恵比寿
東京都渋谷区恵比寿南1-5-5 アトレ恵比寿 6F
03-5475-8349



3食ちゃんと食べてる? ブログネタ:3食ちゃんと食べてる? 参加中

私は食べてる派!

最近朝はスムージーを飲んでます。
昼は会社の近くでランチでしょ~。
夜は外食が多いかな。
3食以外に、もちろんおやつも(;^_^A

3食ちゃんと食べてる?
  • 食べてる
  • 食べてない

気になる投票結果は!?




マンゴツリーカフェ 恵比寿カフェ / 恵比寿駅代官山駅