NOBMALEさんで、頭皮デトックスケアを受けてきました音譜
◆NOBMALE◆自慢の頭皮デトックスケア無料体験モニター募集♪


ノブマーレさんのハイセンスな遊び心が満載のスペースは今朝のブログ
ご紹介しましたね~。早速お手入れのご紹介をさせていただきま~すGO
道明寺さくらの美道楽日記

今回担当してくださったのは、佐藤さん。私が行っていた●ラ●の
サロンにも負けないきびきびした接客で対応して下さいました。
道明寺さくらの美道楽日記


到着するとまずはカウンセリング。温かいお茶を頂きながら記入していきました。
この後個室に移動して、200倍マイクロスコープで頭皮チエック。私は最近どうも
頭皮にかゆみがあったのですが、やはり頭皮が詰まっていたようです。パソコンの
画面に映し出される恐ろしい画像に
もう、いいぃ~Y(>_<、)Y
ちょっとショックを受けましたが、これは真剣にケアしないと・・・。頭皮が
健康な状態でないと、髪に十分な栄養がいかないのですから、美しい髪を保つ
ことはできませんね。
これはちょうど良いタイミングだったかもwo(^▽^)o
道明寺さくらの美道楽日記

頭皮チエックはこんな感じで行います。
道明寺さくらの美道楽日記


カウンセリング後は施術です。全て個室になっているのでプライベートを
損なう事もありません。エステはやっぱり個室がいいですよね~。
道明寺さくらの美道楽日記


こちらの個室でケアしていただきました。
道明寺さくらの美道楽日記


 【ヒアルロン酸】 → 【マイクロミスト】 → 【ヘッドケア】
高濃度ヒアルロサン散布。   高濃度ヒアルロン酸を   有機ゲルマニウム配合の
右、左と頭の向きを掛けて   スチームで頭皮に与え、  ローションで抜け毛等の
まんべんなく馴染ませます。  毛穴を開かせて潤いを   原因となる固くなった頭皮
頭皮に潤いを与えます     吸収しやすい状態に。   を柔軟にし血行促進。健康
                            な髪が映えやすい状態に。

道明寺さくらの美道楽日記道明寺さくらの美道楽日記道明寺さくらの美道楽日記


せっかくなので、ブロのシャンプーもしてもらぉぅ~と、
シャンプー&トリートメント(2100円)もしていただきました。
シャンプー台も個室です。ほぼ座ったままの最新のシャンプー台なので快適です。
道明寺さくらの美道楽日記

【肩・首トリートメント】→ 【フットリラックスケア】
遠赤外線を含んだクリームで     第二の心臓である足下ケア。
詰まったリンパをしっかり流し   デコルテケアの時にして
ます。半分終わった所でミラー   いただけるので、超気持イイ!
チエック。肌の透明感がアップ
し、顔をリフトアップします。

道明寺さくらの美道楽日記  道明寺さくらの美道楽日記


施術後鏡を覗いて見てみると
ほっぺたにたこ焼きができました!!
↑私の表現って全くシャビー・・・。



要するに・・・
顔がリフトアップして、
目尻や口角が"きゅっ"と引き上がった顔に!!!


まあ、表現はシャビーですが、若い頃って頬にハリがあるので、
タコ焼き~っとかやりますよね。それが加齢と共に、顔の肉が下に下がって
くるため平坦な顔になる。私の顔ってこんなに垂れ下がっていたってこと。。。



アップでも、ケア次第で若い頃の顔に戻るってことよねアップ


施術後はこちらでドライヤーとメイク直しができますよ。
ドライヤーは普通のドライヤーとくるくるドライヤー、そしてヘアオイル。
こちらにもお茶とおしぼりを用意してくださいました。
道明寺さくらの美道楽日記


で、またまた頭皮チェック
道明寺さくらの美道楽日記
頭皮の状態は大分改善されました~合格


とても丁寧な接客としっかりしたケアに大満足の私。
実は行く前は恐らく眼精疲労からくる頭痛で辛い状態だったの。
でもケア後は血行が促進して、頭痛もスッキリ!

お得な割引券ももらっちゃったので、また年明けに伺いたいと思いま~すUFO



家NOBMALR ノブマーレ
 足立区千住1-24-5 本橋ビル4F
 03-5813-1137


NOBMALE(ノブマーレ)ファンサイトに参加中
◆NOBMALE◆自慢の頭皮デトックスケア無料体験モニター募集♪