皆さんはそろそろ大掃除されていますか?
私は本日大掃除の予定です掃除 フキフキゴミ捨て


が、ワタクシ。一足先に自分のボディの大掃除をして来ちゃいました。
ボディと言っても、頭。ヘッドスパ。頭の汚れを落として、すっきりしてきましたすっきり
北千住駅から徒歩4分の便利な場所にあるNOBMAIR(ノブマーレ)さん。
道明寺さくらの美道楽日記


ビルの4階にエレベーターで上がり、ドアを開けると
きゃ~、素敵なスペース!クラッカー
道明寺さくらの美道楽日記


置いてあるレアグッズコレクションが凄い!!!


ルイ・ヴィトン×村上隆
「マルチカラースプリングコレクションのパンダ」!

道明寺さくらの美道楽日記


こちらの動画で、「マルチカラースプリングコレクションのパンダ」
世界感を体感しておいてくださいませ~ヴィトン
ヴィトンのトランクとパンダの世界感に納得しますよヴィトンマルチ白



そして、BE@RBRICK!!!(ベアブリック)
道明寺さくらの美道楽日記


極めつけは!!! シャネルのBE@RBRICK!!!
道明寺さくらの美道楽日記
これってシャネルのショーケースに置いてあった非売品。どうやって入手したの?と
聞いたら、オーナーがシャネルさんに必死で掛け合って、購入したそうです。
オーナーが購入した金額は、ユニセフに寄付したそうです。さすがシャネルさん
とこの際立った趣味を持つノブマーレのオーナーさん。逸話ですね。


棚にはサロンで使われている化粧品が陳列されていました。
よーーく見ると・・・
道明寺さくらの美道楽日記道明寺さくらの美道楽日記


ルイ・ヴィトンのプリザーブドフラワ~!
道明寺さくらの美道楽日記


これね、先日雑誌でGINZAだったかな? クリスマスプレゼント特集を見ていて、
超ほしかったのぉ~花びらにしっかり、LVマルチブロン1マークが入っているのよぉ~。
道明寺さくらの美道楽日記


このセンス。オーナーは絶対に男性だわね。しかもただ者ならぬセンスだわ~。
このコレクションを見るだけでも一見の価値ありだけど、エステもGOOD!!!

ヘッドスパへの期待も高まり、カウンセリングといきましょうかつづく

家NOBMALR ノブマーレ
 足立区千住1-24-5 本橋ビル4F
 03-5813-1137


◆NOBMALE◆自慢の頭皮デトックスケア無料体験モニター募集♪
NOBMALE(ノブマーレ)ファンサイトに参加中