明けましておめでとうございます✨ | 美容皮膚科サクラアズクリニック大阪のスタッフブログ

美容皮膚科サクラアズクリニック大阪のスタッフブログ

心斎橋にございます
美容皮膚科『サクラアズクリニック』のスタッフブログです。
カウンセラーとナースたちが
美容情報からプライベートの出来事まで幅広く更新しております♥︎

こんばんはニコニコ
カウンセラーのいわたです飛び出すハート


新年明けましておめでとうございます🎉
と言いつつ..もう半月過ぎている事に
びっくりです泣き笑い

今年は1日から色々な事があり
日々の生活に感謝を感じる考えさせられる
お正月になりました。
1日1日を大切に過ごしていこうと思います。


さて私は毎年スケジュール帳を購入しますラブ
携帯も便利だけど
私はやっぱりスケジュール帳がすきです✨
何年かはずっとモレスキンです愛
高いんだけどやっぱりカラーも可愛くて
モレスキン一択です指差し
今年はベージュピンクドキドキ
最高に可愛い笑
売り切れが多く必死に見つけました照れ



スタバでゆっくりスケジュールを組む時間が

幸せです飛び出すハート




さて、クリニックでは
福袋キャンペーンが大人気ですラブ


特に今はスレッドでたるみを改善する治療が
とても人気です飛び出すハート
治療したスタッフもかなり引き上がっていて✨
私もしたいな〜と思っていますてへぺろ



今なら6本で¥15万です指差し
モニターならもっとお手頃にドキドキ
是非気になる方はカウンセリングだけでも
お待ちいたしております音譜

そして来院頂いた方には大抽選会も
しているのでこの機会にお待ちしておりますウインク




毎年楽しみにしてくださってる方が沢山いて
嬉しいですおねがい