年越し | 美容皮膚科サクラアズクリニック大阪のスタッフブログ

美容皮膚科サクラアズクリニック大阪のスタッフブログ

心斎橋にございます
美容皮膚科『サクラアズクリニック』のスタッフブログです。
カウンセラーとナースたちが
美容情報からプライベートの出来事まで幅広く更新しております♥︎


こんばんは
カウンセラーの町田です。

皆様、あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します☺️🤍

今年は東京で年越しをしてきました✌🏻



明治神宮へ⛩️

人混みが苦手なので時間をずらして

早朝の3時頃に行きました


24時間、屋台も多く出ていて

この時期ってすごくワクワクします☺️




今年の冬休みは

お友達と家族とゆっくり過ごせて

お休みを満喫しました。



東京から帰って来る新幹線の中で

石川県の能登で発生した地震があり

新幹線も止まり、すごく不安な時間でした。


現地にていらっしゃった方

ご家族やご友人が石川にお住まいの方

お正月から不安で怖い思いを沢山されたと思います。


改めて、当たり前の日常を過ごせている

事に日々感謝しなければいけないと思いました。


今年は新年早々、悲しいニュースが

続きましたがこれから

いい方向へ向かえばいいと心から祈っています。





1月もそろそろ折り返しですね。

新年のお得なキャンペーンも

実施中なので皆様のご来院を

スタッフ一同お待ち致しております♪