美容皮膚科.美容外科サクラアズクリニックのスタッフブログ

心斎橋、京橋にございます。
美容皮膚科・美容外科『サクラアズクリニック』のスタッフブログです。
カウンセラーとナースたちが
美容情報からプライベートの出来事まで幅広く更新しております♥︎


テーマ:
こんばんわカナヘイ花ナースTですカナヘイピスケ

今日はカウンセラーFちゃんが、グラッシュビスタの研修に行ってきましたカナヘイきらきら

そのお土産にくまつげ先生のクッキーにキャンディーを頂いたそうで、あまりの可愛さに、写真とっちゃいましたーてへぺろうさぎカナヘイハート

まつげのことでお悩みなら、カウンセラーFちゃんにご相談くださいねとびだすうさぎ2カナヘイきらきら

他のスタッフもFちゃんから内容を伝授させてもらいますので、安心して他のスタッフにもご相談ください気合いピスケカナヘイきらきら
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
こんにちは
カウンセラーのですヽ(*'▽'*)ノ

寒くなったり、温かくなったりが
続きますが、体調は崩されていませんか


先日、久々にボトックス治療を受けました
定期的にボトックスを打ってるので
以前に比べるとボトックスが切れても
シワが入りにくくなりました

ボトックスが効いてる間は
ノンストレスデレデレ


海外ではすごく気軽にボトックス治療
を受けてる人が多いそうです ウインクカナヘイハート


日本でもだいぶ
浸透してきた気がしますが、
まだまだ抵抗のある方が多く感じます

シワは刻まれる前の予防が
肝心ですよーカナヘイびっくり

将来の自分に投資してると思って、
気になり出したぐらいで
対処される事をお勧めします


1週間の経過報告ですとびだすピスケ2


{1728C21E-46F5-4F2F-8C5E-9CDFC557F3D5}

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
早くも花粉症の影響を感じている受付Kですとびだすうさぎ2
喉がイガイガ、目や鼻がかゆい!くしゃみがでる!!と感じた方多いのでは?

前回もご紹介しましたが、
免疫力をアップさせてアレルギー改善に効果的なサプリメントアルベックス
今、本当にオススメですハート!!!!!!

{738F36CB-9214-4F02-846F-58CA56CEB003}


また季節の変わり目による肌荒れには、
医療機関限定・高機能・高保湿・EGF配合の
エムディアのホームケアがオススメ!!

{128C11C6-735C-43AB-B317-A16B2EE72DBA}

インナーケアと保湿で季節の変わり目に負けない体と肌をGETしましょうカナヘイきらきら
早め早めの対策が大事ですね!!
٩( ᐛ )و
是非サクラアズクリニックへ
お越し下さいませーカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。