Treasure!/TRIGGER  歌詞分け Full.version | 蒼穹

蒼穹

歌詞のパート分けしてます。まとめからどうぞ〜。

リクエスト、ご要望、コメント、メッセージから。
Safariで閲覧する際、文字色が反映されないので他のブラウザから閲覧することをお勧めします。

IDOLiSH7より

Treasure!/TRIGGER
作詞:安藤紗々
作曲・編曲:山下恭平(Arte Refact)
歌:八乙女楽(CV.羽多野渉)九条天(CV.斉藤壮馬)十龍之介(CV.佐藤拓也)


(3人) (Kiss you!) 
() これで最後かもしれない
(3人) (Adieu!) 
(龍之介) 地図なんて破り捨てたのさ
(3人) (Break though!) 
() 本能が今だと叫ぶんだ
() ――時は来た

(3人) (Go now!) 
(龍之介) そうさ本気なら行こうぜ
(3人) (Don't care!) 
() どんな嵐も歓迎さ
(3人) (Howling!) 
() 運命が今夜の獲物だと
(龍之介) ――吼えてみな

() 闇に魘(うな)され 雨にずぶ濡れたって
(龍之介) 悪くはないさ
() 男の美学とは強さの歴史

(3人) たかが一度 そうさ一度
(龍之介) 君の中に居場所を見つけたのさ
(3人) 闘いなら受けて立とう
() 愛の為と今なら言ってもいい
() 覚悟は Treasure!


(3人) (Hey Yo!) 
(龍之介) 健康志向の頭脳戦
(3人) (机上!) 
() 考えるよりも走れよ
(3人) (一生!) 
() かけても見せつけてやろうぜ
(龍之介) ――生き様を!

(3人) (Mission!) 
() コンプリートおまけにボーナス
(3人) (必勝!) 
() 結果は女神のみぞ知る
(3人) (早々!) 
(龍之介) 炎のように滾れイノチ
() ――最高だろ?

() 狙い通りのセリフ百発百中
() それがいいのさ
(龍之介) 男の浪漫とは一瞬の夢
() I know, right?

(3人) だけど一度 どうか一度
(龍之介) 君の守る大切に触れさせて
(3人) 傷跡さえ歌にしよう
() くちびるから音もなくこぼれ出す
() 予想外の Love


() 君の美しい目は言った
() 「信じている、
(龍之介) 怖いものは
() 何もない。」と

(3人) それは一度 だけどずっと
(3人) 忘れないさ すべてを君に捧ぐ
(3人) 闘いなら受けて立とう
(3人) 愛の為と今なら言ってもいい
(3人) 覚悟は Treasure!

(龍之介) So, I chase & you chase
(龍之介) new game more new game
() So, I chase & you chase
() new game more new game
() So, I chase & you chase
() new game more new game
(3人) So, I chase & you chase
(3人) new game more new game






アイドリッシュセブン Treasure!/TRIGGER トリガー 歌詞
公式サイト
参考元
uta-net

20/12/23