My Friend 歌詞パート分け Full.version | 蒼穹

蒼穹

歌詞のパート分けしてます。まとめからどうぞ〜。

リクエスト、ご要望、コメント、メッセージから。
Safariで閲覧する際、文字色が反映されないので他のブラウザから閲覧することをお勧めします。

IDOLiSH7より

My Friend
作詞:浦島健太 
作曲・編曲:Kon-K
歌:二階堂大和(CV.白井裕介)和泉三月(CV.代永翼)六弥ナギ(CV.江口拓也)


(ナギ) 初めて交わした言葉
(ナギ) まだハッキリと覚えてる
(ナギ) 追いかけた夢 無邪気な瞳 Ah…
(三月) すれ違うこともあった
(大和) ぶつかっては遠ざけた
(三月) 本当は優しい君を知っているから
(大和) やっぱり放っておけないんだ

(ナギ) デコボコな僕らだけど
(三月) ここまで来れたのは
(大和) どんなときも変わらない強い絆

(3人) 出会えてよかったありがとう
(3人) 涙や笑顔が未来に変わる
(3人) これから始まる奇跡も
(大和) 一緒に描いていこうよ100年先も
(3人) 君はずっと大切なMy Friend

(三月) 落ち込んだ時は誰より
(三月) 話を聞いてくれたよね
(ナギ) 時間を忘れ
(大和) 朝まで語り合い
(3人) 重ねてく夢の欠片

(三月) ちくはぐな毎日でも
(大和) 愛しい宝物
(ナギ) どんな星屑よりも輝くのさ

(3人) どれだけ季節が巡っても
(3人) 飾らない君は君のままで
(3人) 小さな幸せ分け合おう

(三月) 辛い時は頼ってよここにいるから
(3人) 今日も明日もよろしくなMy Friend

(ナギ) 出会えてよかったありがとう
(三月) 涙や笑顔が未来に変わる
(大和) これから始まる奇跡も
(3人) 一緒に描いていこうよ100年先も
(3人) 君はずっと大切なMy Friend




※歌詞、パート分けは予想の段階です。
参考程度にどうぞ。

アイドリッシュセブン My Friend 歌詞
公式サイト
参考元

20/12/24