ナギ : 初めて交わした言葉

まだハッキリと覚えてる

追いかけた夢 無邪気な瞳 Ah…

三月 : すれ違うこともあった

大和 : ぶつかっては遠ざけた

三月 : 本当は優しい君を知っているから

大和 : やっぱり放っておけないんだ


ナギ : デコボコな僕らだけど

三月 : ここまで来れたのは

大和 : どんなときも変わらない強い絆


all : 出会えてよかったありがとう

涙や笑顔が未来に変わる

これから始まる奇跡も

大和 : 一緒に描いていこうよ100年先も

all : 君はずっと大切なMy Friend



三月 : 落ち込んだ時は誰より

話を聞いてくれたよね

ナギ : 時間を忘れ

大和 : 朝まで語り合い

all : 重ねてく夢の欠片


三月 : ちくはぐな毎日でも

大和 : 愛しい宝物

ナギ : どんな星屑よりも輝くのさ


all : どれだけ季節が巡っても

飾らない君は君のままで

小さな幸せ分け合おう

三月 : 辛い時は頼ってよここにいるから

all : 今日も明日もよろしくなMy Friend


ナギ : 出会えてよかったありがとう

三月 : 涙や笑顔が未来に変わる

大和 : これから始まる奇跡も

all : 一緒に描いていこうよ100年先も

君はずっと大切なMy Friend