週末のワンプレートランチ | ステキなママへの道  

ステキなママへの道  

せっかくお洒落な広尾で働いてるし♪
2匹の怪獣みたいな子供達と素敵なだんな様と、少しだけお洒落な、少しだけ美味しい毎日目指してます。

ステキなママへの道 ~育児に仕事にお料理に♪~

週末は、英語教室のお友達が英語の後、そのまま我が家へ遊びに来てくれました。


土曜日だったので、前日もお仕事だったし、教室後にそのまま一緒に我が家へ来るということは、どこまで準備しておけばいいか・・・?と考えたのですが、こんなメニューになりました。


子供たち大騒ぎで、盛り付けることもままならず。

この盛り付けで、バタバタだった感じ、ご理解頂けますはてなマーク


ドキドキメニュードキドキ


ご飯スモークサーモンのサラダ (見えませんね、スモークサーモンあせる

ご飯茄子とトマト入りラザニア

ご飯キッシュ

ご飯チキンのバルサミコ酢煮

ご飯フランスパン


パンは別のカゴに入れようと思ってたのに、それどころではなく、「ちょっとここに置かせて!」となりましたあはv


キッシュは朝のうちに焼いちゃったし、煮込みも朝煮込んでいたので、帰ってきてから大急ぎでオーブンにラザニアを投入して、アボガドを切ってサラダに足したくらいで、ワンプレートランチの出来上がり~音譜


ステキなママへの道 ~育児に仕事にお料理に♪~

お友達も美味しいと言ってくれたので、良かったデスラブラブ

キッズもほぼ同じメニューニコニコ

お肉が大人気でした。

子供にはラザニアよりグラタンの方がいいみたい。反省点です。


王子はキッシュが大好きなのに、今回は「食べられない」と食べてもらえず・・・

敗因はなんだ?いつもと違うのはなんだろう??


パパには好評でした男


ポチッとお願いしますだ・・・


これ↓ これ↓ これ↓    これ↓ これ↓ これ↓

にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ