ステキなママへの道

せっかくお洒落な広尾で働いてるし♪
2匹の怪獣みたいな子供達と素敵なだんな様と、少しだけお洒落な、少しだけ美味しい毎日目指してます。


テーマ:

先日のイースターでのおもてなし、メニューはこんな感じでした~。

イースターコーディネートはこちら→


ステキなママへの道 ~育児に仕事にお料理に♪~  ステキなママへの道 ~育児に仕事にお料理に♪~
中央に並べた前菜ちゃんたち。と色々な種類のデミタスカップにスープを入れて。

ステキなママへの道 ~育児に仕事にお料理に♪~  そのほかの前菜ちゃん


ご飯前菜ご飯

キラキラ☆ お豆腐のムース 

キラキラ☆ 小さなライスコロッケ

キラキラ☆ アボガド・サーモン・クリチのミルフィユ

キラキラ☆ プチキッシュ

キラキラ☆ マスカルポーネのひとくち前菜 2種

キラキラ☆ 揚げパスタ

キラキラ☆ パンプキンスープ


ご飯パスタご飯

キラキラ☆ 茄子とトマトたっぷりのラザニア


ステキなママへの道 ~育児に仕事にお料理に♪~


ご飯メインご飯

キラキラ☆ 鶏肉のきのこ詰め

   塩風味&バルサミコ風味

ステキなママへの道 ~育児に仕事にお料理に♪~

鶏肉をカットするとザクザクきのこが出てきますきのこ


ステキなママへの道 ~育児に仕事にお料理に♪~

前日は仕事だったため、品数こそそこそこあるものの、あまり手の込んだものはありませんあはv

前々日に、所用のため休暇を頂いていたので、そのついでにお買い物と簡単な下ごしらえを済ませることが出来たので、助かった!


簡単なのに、美味しかったものがいくつかあるので、またレシピアップしますラブラブ

今週末も英語教室のお友達が帰りに寄ってくれるって!

簡単なワンプレートランチを用意しようかと思ってマスニコニコ


そして来週末は、会社の同期や後輩ちゃんが遊びに来てくれる予定音譜

前菜、同じメニューでもいいかな?いいよね??


我が家の近くの桜がとってもきれい!ってお話したら是非見たい!と言って来てくれるのだけど・・

日程の都合が合わず、4月11日・・・絶対散ってるからDASH!

ま、いいんだ。葉桜でもね音譜


ポチッとお願いしますだ・・・


これ↓ これ↓ これ↓    これ↓ これ↓ これ↓

にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ

いいね!した人  |  コメント(8)
PR

[PR]気になるキーワード