柔らかい髪質と香りに♡LOVE&PEACEヘアトリートメント プレミアムダメージ | コーラのあめ

コーラのあめ

キレイになること食べることにしか興味がない..by ドラマ

コスメ大好き♡

チョコ  ラブ&ピース パルファムファンサイト参加中




LOVE&PEACE フレグランス ヘアトリートメント

プレミアムダメージリペア

200g




ラブ&ピースとりーとめんと1


香水内容物花

はーと当選案内書 1枚

はーとLOVE&PEACE トリートメント 1本


****************************

輝く潤い!輝くツヤ髪へ!

香水でつくったヘアトリートメント


髪のダメージやヘアカラーなどで傷んだ

髪をケア蝶々毛先までなめらかにツヤめく潤いきらきら!!


紫香りキープ          蝶々 いやなにおい予防

紫ヘアカラーキープ      蝶々 きれいな髪

紫潤いキープ          蝶々 つやめくうるおい


髪の毛も水分を失うとはねやすく広がります

髪の毛の水分量を維持して守る*くも*


****************************



ラブ&ピースとりーとめんと2


【使い方】

シャンプーの後に、3~5分ほどおいて流すと、より効果を実感します。



テクスチャーはすごくやわらかくてさらさらしてるのが特徴です.

香りもすごく柔らかい匂い~.あお

香水の時とはまた違う楽しみ方があります.肉球



翌朝髪の毛が根元から柔らかくて、いい匂いがしました.

髪質を柔らかく、潤いながらまとめたい人におすすめです.ナイフ&フォーク


前は洗い流さないトリートメントを使ってましたが

こっちのほうが香りも優しくてすごくさらさらしてます.太陽


アルガンオイルやホホバオイルが配合してるので

ツヤツヤな感じに仕上がります.ハート




ラブ&ピースとりーとめんと3

右側は何年か前に買ったもので、今はリニューアルしてるのであせ

パッケージが違うかも.薔薇あお中身を入れ替えて使ってます.


調べるとP.C*2015年の2月6日に新発売したそうです.aya

今度都内行った時にでものぞいてみようかな.プーペ・バッグ

いい香りだから、また集めたくなっちゃう.はーと


たばこの匂い棒とか電車の匂い電車とか付きにくいから

学校行くときなんかよく使ってて懐かしかった.にくきゅうハート












見えない香りでジブンを魅せるねこ

株式会社 エクスパント
ラブ&ピース







選んでいただいてありがとうございました.ハート

とても優しい香りで髪質が柔らかくなりました.