大人肌に合わせて新発売♡パルガントン ルースパウダー  | コーラのあめ

コーラのあめ

キレイになること食べることにしか興味がない..by ドラマ

コスメ大好き♡

チョコ  ブログモニター参加中



パルガントン  ルースパウダー


全3色 15g 【B ベージュ】

SPF20 ++ オールシーズン



パルトガン2


香水内容物きらきら!!

puff*当選案内書 1枚

puff*パルガントン 15g 1個


*************************
2000年の発売以来テカリ毛穴の悩みに着目

累計出荷数1000漫湖を達成したロングセラー商品ハート


パフNナチュラル パフBベージュ パフPPパールピンク


大人肌に自信をくれる蝶々

ワンランク上の美肌に仕上げる高機能フェイスパウダー

透明感UPハートテカリ防止


パウダーなのに乾燥しにくい

*************************



パルトガン3


************************

大人のための美肌パウダーha-to1エイジングケア成分配合


うるおい美容液コーティング

蝶々サクラン 蝶々アロエバター 蝶々ヒアルロン酸


豆電球光で反射させて肌悩みをカバー

2種類のシルキータッチパウダー配合


ふわふわ厚みのあるパフで仕上がりアップ

肌への密着仕上がりの良さ*くも*

毎日の心地よさを考え繰り返し洗ってもふわふわキラキラ

*************************



パルトガン6

10代の時には1度は見たり使ったことがあると思います.ひよこ

そのくらい周りもみんな使っていたりはーと雑誌に掲載されていたり.


20代に入っても時々買ったりしてました.魔法のステッキ

キティちゃん限定が発売して、入れ替えてケースだけ使ったりしてます.



今のパルガントンは大人肌にあわせてつくったそうで肉球

夕方まで美肌にしてくれるので今の年代になっても使いやすい.

容器も結構大きめ.ハート


パルトガン5



パフがとてもやわらかく肌触りがいいです.太陽

肌に触れてもこもこしていて化粧ノリもよく、仕上がりもきれい.


ベージュ色ですが、自然となじむ色なので薔薇あお

見た目の色合いが結構濃いめですが、ナチュラルに仕上がります.


1日つけてましたが、乾燥することもなく、くすまずに

過ごせることができました.



株式会社 ドド・ジャパン


パルトガン1


選んでいただいてありがとうございました.ハート

キティちゃんとかサンリオとまたコラボしてほしいです.

ぜひまたリピしたいです.