コーラのあめ

キレイになること食べることにしか興味がない..by ドラマ

コスメ大好き♡

NEW !
テーマ:

チョコ  MiMCのブログリポーターに参加中♪

 

 

 

MiMCエム アイエムシーミネラルリキッド ファンデーション

SPF22  PA++  【102 ニュートラル】
やや明るめの基準カラー

 

 

****************************

ハート5年にわたる開発期間を経て完成

MiMC初のリキッドタイプハート

 

乾燥してるのにべたつく汗

現代女性のお悩みの肌をみずみずしく潤う肉球

美しいオアシス肌へきらきら!!導くリキッドファンデーション


水分と皮脂のバランスを整えるあせ

ノンシリコン処方なのに汗に強く崩れにくい

石鹸でオフできますベビーバス○(まる)

 

うちすたくすみのないフレッシュな透明感のある自然なツヤ肌うちすた

 

カバー力を出したい

→全体に薄く延ばした後少量ずつ重ね

厚塗り感が出ず美しく仕上がりますりんご

****************************

 

 

時間がたつほど綺麗.クリームソーダc.kitty*

カバー力もあるし、厚ぼったくならず

綺麗な仕上がり.パフ♡

 

パフも柔らかくて

リキッドが吸い込みやすくて伸ばしやすいです.蝶々

 

ワンプッシュでファンデが出てくるし面白い.豆電球

 

手に取ると軽いから持ち運んでも大丈夫そう.ワンピハート

ガラスじゃないので割れる心配はないので

旅行で持っていきたい.ケーキ

 


 

体調が悪いときにも肉球ファンデだけ塗るだけで

日焼け止め対策ができて、石鹸でベビーバス落とせるから家に帰ったら落として

すぐ寝れるって考えると、すごく使い勝手がいい.ニコ

 

 

気になる方はチェックしてみてください.太陽

夏場でも崩れず、フィット感がとても綺麗でオススメです.アゲポイント


 

 

 

 

 

 

 

 

 


MiMC 

 ノートパソコン   MiMC エムアイエムシー ミネラルリキッドリーファンデーション(102ニュートラル) 

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

 

選んでいただいてありがとうございました.ハート

使い勝手がよく、きれいに仕上がりました.ねこ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

チョコ    ルルルンのキャンペーンに参加中

 

 

フェイスマスク ルルルン

36枚 520ml

 


 

**************************

ふっくら厚手・機能性UPワンピ3種構造シート

外側の層にじんわりと化粧水を補給することで

より多くの化粧水をしっかり肌に届けますえんぴつ

 

クローバー毎日使いに適した最適な厚さを実現

クローバー化粧水とバランス実際の使用感を研究

クローバー機能性を高めシートの厚さを実現

 


豆電球グルコオリゴ糖

美肌を育むサポートしてくれる

 

豆電球現状型アミノ酸

エジプト塩湖に生息する

微生物に含まれるアミノ酸の一種キラキラ

**************************

 


開けてみるとびっくり美容液たっぷり.キラキラ

シートも1枚づつ入ってるよう厚みのあるマスク.ポイント

 

ルルルンはお店でよくみかけたり、SNSでみたりしてたけど

使うのは初めてでした.♡

中はこうなってるんだ.簡単にフィルムが取れました.○(まる)

 

 

目の周りの部分が空きすぎず

ぴったりとフイットして、しっかりと隅々まで保湿できました.

化粧ノリもよくなるし、夏場のエアコンで乾燥することもなさそう.c.kitty*

毎日使えるので、お風呂上りに使おうと思います.ベビーバスアイスキャンディー

 


厚手のシートマスクで美容液たっぷりでとてもオススメです.太陽

美白とかいろいろシリーズがあるので、プラザとかお店で探して

買ってみようと思います.ニコ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 


グライドエンタープライズ
ルルルンのキャンペーンに参加中♪[PR]

 

 
 
選んでいただいてありがとうございました.ハート
大切に使います.ねこリピします.アゲ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

チョコ    PROMOのモニターに参加中

 

 

ディエムボタニカル マウスウォッシュ

500ml

 
 
ジンジャーアロマミント
**************************
蝶々自分らしくシンプルに自分の歯とともに
人生をデザインする10年後20年後の未来のために蝶々
 
ハート植物・天然由来成分でしっかりと口腔ケア
ハート口臭・歯周炎予防
ハート国産オーガニックエキスを含む10種類の植物エキスで口内を
  保湿し長時間ネバツキを防ぎます
 
ブラッシング併用により
虫歯や歯石の沈着を防ぎ歯のヤニを取り除きますごくごく♪きらきら!!
 
豆電球ペーストやジェルでブラッシングした後に
マウスウォッシュのWケアをすることで
歯周ポケットに入り込んだ小さな汚れ着色を隅々まで
洗い流すことができますワンピ
 
薔薇あおオールナチュラルで医療部外品取得済み
薔薇あおトウモロコシ由来のキシリトールを配合
**************************
 
 
ピリッとした味わいがなく使いやすい.ごくごく♪ハート
 
キシリトールも配合してるので太陽虫歯予防にもぴったり.
ケースが透明だから残量がみやすい~.ニコ♡
 
使用量も中のキャップに線がはいってるので分量もきちんとはかれました.yuki usagi*
 

 
ミントの香りが入ってスーッと爽やかな低刺激な味で
口の中で広がる香りがやわらかい.ワンピはーとvv
 
歯を磨いてからマウスウォッシュを使ってブラッシングしてるから
より歯がつるつるしてキレイ.アゲアゲ
 
虫歯や口臭の予防もしっかりできるので
こまめにケアしていきたいです.♡
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

株式会社 I-ne
ノートパソコン  ボタニカル♡マウスウォッシュ公式

 

PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-

 


 

 

選んでいただいてありがとうございました.ハート

しっかりと予防していきたいです.ねこ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。