GLOSSYBOX!!グロッシーボックス12月♥brand-new me ~新しい私~♥ | コーラのあめ

コーラのあめ

キレイになること食べることにしか興味がない..by ドラマ

コスメ大好き♡

クリスマスにお届けする今年最後のBOXテーマは


【brand-new me ~新しい私~】



ケアするたびにパーツも気持ちもリセットでき、美しさも自身も手に入れられる。




BOX101




★KNEIPPクナイプ

バスソルトとハンドクリーム


20年々の歴史を誇るドイツのブランド

自然の秘めた力を追及し続け、健やかな生活スタイル




BOX102


★shu uemura シュウウエムラ

スムースフィット ミネラルファンデーション


肌をしっかりカバーして、隙のないシルク肌へ。軽くて優しいつけ心地。



BOX103



★Dr.Bronner'sドクターブロナー

オーガニックリップバーム


保湿するだけじゃなく。スベスベでハリのある美唇をつくるオーガニック美容リップ



BOX104


★FINGGY INC. ザ・フィンギー

ザ・フィンギー(スキンローション)


女優たちはなぜ、その身ズン感謝するのか。

ニキビ、過敏、エイジングサインなど肌悩みをケアしながら、健やかな肌へ美肌養成水。




BOX105



★shannaiシャンナイ

シャンナイジュエリーエッセンス


輝き続ける素肌へ。うるおいに満ちた素肌のために今から始めるエイジングケア美容液 。



BOX106



今年最後のグロッシーボックスでした.あ

ファンデすごく気になる.

猫のデザイン肉球で今でてるんだよねー.ほしいなぁー.ハート